出戻りプラモ初心者の製作日記

子供の頃にプラモデルをかじっただけのアラサーが足掻く姿を日記にしたブログです。
主に艦艇プラモ等に挑戦していきます。
生暖かい目で見て頂けたら幸いです。

壽屋 アーマードコアV UCR-10/L アグニ その6

こんばんは。

アグニのキット自体は完成しましたので、チッピングやオーバードウェポン製作前に

写真を載せたいと思います。

全体像と各部位のアップです。枚数が多いので注意してください。


まず全体像です。


次にアップです。


アップで見てみるとかなーり粗が目立ちますね。

マットブラックの乗りが非常に悪くてちらほら塗装がうまくいっておりません。

オーバードウェポンもマットブラックをメインカラーに使いますので、

もっと綺麗に塗装できるように注意したいです。


次回はオーバードウェポン製作の前に、余剰パーツを使ってチッピングの予行練習をしたいと思います。

流石にぶつけ本番でチッピングとウェザリングをやる勇気はありませんので(^_^;)


それではまた次回。

×

非ログインユーザーとして返信する